(K)NoW_NAME Official Site

TOHO animation RECORDS

(K)NoW_NAME

NEWS

2019.08.09_3rd Live “GRAB and RADIATE” 公式グッズ&物販情報公開!

8月18日(日)開催の3rd Live “GRAB and RADIATE” グッズ情報を公開しました!
1会計5,000円毎に「直筆サイン入りイラストカード」もプレゼント!是非この機会をお見逃しなく!

【物販ご利用諸注意事項】
・物販は下記時間によりチケットのご用意がないお客様でもご購入いただけます。
・販売時間:チケットフリー 15:00~17:00
チケットお持ちの方のみ 17:30~21:00
※17:30より物販を会場内へ移動いたします。
・お支払いは現金のみになります。
・領収書の発行は対応致しかねます。ご了承ください。
・商品の数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦下さい。
・お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。
その場を退出された後の不備は対応致しかねます。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
・不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場での販売時間のみ対応させていただきます。
・商品の仕様は変更になる場合がございます。予めご注意ください。
・転売目的での購入は固くお断り致します。
・物販は混雑状況により、お並び頂いても購入できない可能性がございます。
また、予告なくお一人様あたりの購入個数の制限を行う可能性がございます。
・開演時間に間に合わない場合、一時物販を制限させて頂く可能性がございます。
・深夜および早朝のご来場は近隣の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・大声で騒ぎ立てる等近隣の迷惑となる行為はご遠慮ください。
・状況に応じて、物販購入をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
・ご利用時はスタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。
周辺の方を押したり、追い抜いたりする行為は大変危険ですので、絶対にしないようにして下さい。スタッフの指示に従えない場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます。
・体調が悪くなってしまった場合には、無理をなさらず、お近くのスタッフにお声掛けください。
・貴重品は個人の責任において管理をお願いいたします。盗難紛失等は責任を負いかねますので十分ご注意ください。