(K)NoW_NAME Official Site

TOHO animation RECORDS

(K)NoW_NAME

NEWS

2020.02.27_(K)NoW_NAME 4th Live “おはよう混沌”開催中止に関するお知らせ

平素より(K)NoW_NAMEを応援していただき、誠にありがとうございます。
2020年3月14日にVeats SHIBUYAにて開催を予定しておりました、「(K)NoW_NAME 4th Live“おはよう混沌”」に関して、 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の状況を踏まえて、検討を重ねて参りましたが、お客様の安全と予防・拡散防止を考慮し、本公演の開催を中止とさせていただくことを決定いたしました。
本公演を楽しみにしていただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けいたします。
感染の拡大を収束するためにこのような判断となりましたこと、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

公演チケットの払い戻しの詳細に関しましては、下記ページをご確認ください。
お手元にございます公演チケットは、払い戻し等、今後のお手続きに必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。
http://knowname.jp/news/1059

本公演を楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げますとともにご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

尚、本公演に合わせて制作しました商品はTOHO animation STOREにて販売いたします。
<商品詳細・ご注文はこちらから>
Tシャツ:https://tohoanimationstore.com/shop/g/gTASG01226/
マフラータオル:https://tohoanimationstore.com/shop/g/gTASG01227/

<(K)NoW_NAMEグッズ一覧はこちらから>
https://tohoanimationstore.com/shop/c/c30